新着情報News & Topics

たまちゃん まるちゃん part22019/10/15お知らせ

前回たまちゃんまるちゃんの後ろ姿の画像のみでしたので、お顔をお披露目しますね。
女座りのまるちゃんがかわいいです。でも、やっぱり いつものび~る体操をする、たまちゃんの後ろ姿がとってもチャーミングです(笑)

2泊でお泊りのポメラニアンのアイス君は15歳のおじいちゃん犬ですが、
「子供なのかと思った!」とよく言われるお目目クリクリのかわいこちゃんです。
童顔で羨ましい!

当園も台風19号で停電しておりましたが昨日復旧致しました。
台風被害に遭われた皆様の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。